コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

落ち込んでると思うじゃん?

自分のしたい事がわからなくなっています。

軽く病んでる状態に陥ってる( ̄∀ ̄)

親も実家帰りと仕事で家空けることなるし
2月から学校9時~21時過ぎまでになるし
テストも始まるし
バイト辞めたから金ねーし
終わってる\(^o^)/


(_ _lll)ハァ・・・



これ聞くとエヴァ打ちたくなる。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おはようございます


とりあえずネタがありすぎて更新止まってました・・・。
嘘ですただただめんどくさかっただけでした

お正月は日付変わった時神社行って初詣
おみくじは大吉でした^p

爺ちゃんの誕生日で親戚も70人近く集まって祝い事
20歳だから期待してなかったけど貰えた額少なかった(涙


他の出来事は忘れました


土曜なのにこれから学校とか萎えるわーー

友達が2人パチ行ってどっちとも20万近く勝ったから
飲み誘われてオールからの登校しんどい。


おやすみなさい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ppp

ちょりーす
お元気ですか?
私は寒さで全てが冷えきってます。


12月といえばクリスマスでした
24、25日はぼっちで過ごそうと思ったけど
お誘いが・・・!

24日夜は高校の時の友だちと呑みー
なぜか眠気がやばく途中寝ながらの呑み。
カラオケとか行く予定だったけど
眠さに勝てず帰宅(´;ω;`)

25日は学校の友達に誘われイルミネーションを見に・・・
mini_111225_1824.jpg
くそしょぼかったけど\(^o^)/
1時間くらい歩き回った後ダーツへ
カウントアップで自己最高得点の748でた(^ω^)

26日は別の予定あったけど星を見に☆
体感気温-で凍死しかけたけど
東京では見れない星座とかハッキリ見えて
やばかった(*´∀`*)
流れ星も20個近く見れて
5~6秒間長い間流れる星もあって
願い事もちゃんと3回言えたぜ(笑

今年も残りわずかだから楽しく過ごしたいぜー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ちりぼー

Author:ちりぼー
skypeID.boinboin12

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
